小物・CD・DVD・ビデオ・本等を収納できるスリム収納タイプ


棚.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 木製 棚 >


 
小物・CD・DVD・ビデオ・本等を収納できる、スリム収納・木製棚






【幅20cm】

ナチュラル

ブラウン

ホワイト


【幅37,5cm】

ナチュラル

ブラウン

ホワイト


【幅55,5cm】

ナチュラル

ブラウン

ホワイト


小物・CD・DVD・ビデオ・本等を収納できる、スリム収納 木製棚。
あなたのお部屋の狭いすき間を有効利用してみませんか?
小物・CD・DVD・ビデオ・本等の収納に便利。
棚板は3,2cmピッチで移動が可能!!
中央のみ固定棚となっており、移動棚は合計6枚です。
転倒防止金具付属。
空いた場所には、フォトフレームなどを飾ってみるものいいかも・・・。





↑こんな感じにCD・DVD・小物等を収納できます。




 
収納量目安

  DVD CD
幅20cmタイプ 約60枚 約128枚
幅37,5cmタイプ 約132枚 約256枚
幅55,5cmタイプ 約204枚 約392枚




 
移動棚6枚付き

棚板は、3,2cmピッチで調整可能なので、様々なサイズに対応できます。
・中央のみ固定棚となります。






 
巾木よけ加工

巾木よけがとってあるので、壁につけて使用できます。
巾木よけサイズ:奥行2×高さ8cm






 
転倒防止金具付き

転倒防止金具付きなので、壁などにしっかりと固定できます。






 
お客様の声

データ保存したDVDを全部収納してもかなり余裕があります
データ保存したDVDの収納に困っていて、40cmX17cmの狭いスペースにあうラックを探していました。
色やシンプルなデザインも気に入りましたし、棚板も厚くてしっかりしています。
3cmピッチで棚板を動かす事ができるので、DVDを全部収納してもかなり余裕があります。
背が高いので組み立てが大変かと思っていましたが、女の私でも20分程度で組み立てる事ができました。
このお値段であれば十分満足しています。


キッチンのコンロの横にあるスペースに調味料等を置くために購入
狭いキッチンのコンロの横にあるスペースに調味料等を置く棚を探していてこの商品を見つけました。
まるであつらえたかのようにぴったり入って満足しています。
棚板の高さも調節ができるので、調味料やキッチン小物をスッキリ収納できました。
今までコンロ回りがゴチャゴチャしていましたが広々と使えるようになり料理がし易くなりました。ありがとうございました。


クローゼットの中のデッドスペースを有効利用
クローゼットの中のデッドスペースを利用するためにスリムな棚を探していたのですが、なかなか手頃な物がなくあきらめかけていたところにこの商品を見つけたのですぐに注文しました。
見事にスペースにはまり、色々綺麗に収納できるようになりました。
無駄になっていたスペースが有効利用できるようになって大満足です。
収納上手になった気分です。


部屋の隙間を有効活用
家が狭いので部屋の隙間を有効活用できる奥行き20センチ以内の薄い棚を探していました。
無理だと思っていた隙間にピッタリとハマる17センチの棚を見つけられて嬉しいです。
がたつきやネジ穴のずれもなく全体的に丁寧にパーツが作られていますし、組み立てもわかりやすく簡単でした。
この手の化粧合板を使った家具としては質感もよく作りもしっかりとしていますし、巾木よけもついているので安っぽく見えないので、とても満足しています。
買って良かったです。


洗剤や柔軟剤などをすっきり収納
洗濯機の横に置いて、洗剤や柔軟剤などを整理するために使用しています。
板の厚みもしっかりしていますし、メラミン素材で化粧された合板は紙のものよりも質感がかなり良く見えます。
棚数が多いので、観葉植物を飾ってみたらとてもおしゃれになりました。
組み立ても、一人でも小一時間程度ですみました。
色、大きさ、値段も十分満足できました。


コミック収納にピッタリ
狭い我が家で増え続けるコミックをなんとか収納するためのラックを探していました。
やっと見つけたこのラックは奥行きが17cmの薄型なので、コミックのサイズにぴったりで、その上廊下に置いても邪魔になりません。
しかも高さがあるので、意外に多く収納することができました。
幅も3サイズ揃っているので、空きスペースに応じてぴったりなサイズを購入できるのも素晴らしいと思います。
品質も、コストパフォーマンスを踏まえると満足です。




商品番号 幅20cm:RJ-RS-M1800S
幅37,5cm:RJ-RS-M1800WS
幅55,5cm:RJ-RS-M1800BS(NA)







木製 「木製 棚」一覧へ >>


カテゴリ
ラック 棚
ラック 棚
飾り棚
飾り棚
収納 棚
収納 棚
木製
木製
つっぱり 棚
つっぱり 棚
フラップ式扉
フラップ式扉
スチール 棚
スチール 棚
ガラス
ガラス
ラタン
ラタン
壁 棚
壁 棚
コーナー
コーナー
 








トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ