ミッドセンチュリー風の木製棚付きラック


棚.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > ラック 棚 >


 
ミッドセンチュリー風の木製棚付きラック




【幅35cm】

【幅60cm】







 
時代を超えて愛されるミッドセンチュリー・デザイン

1940年代から60年代にかけて流行したミッドセンチュリー・デザインが、最近になってふたたび人気を集めています。ポストモダンのように、時代の最先端をいくデザインが数十年経つと過ぎ去りし流行のように見えることもあれば、ミッドセンチュリーのように、ときを経て逆に新鮮で普遍的なデザインとして見直されることもあります。長く使い続けたい家具こそ、普遍的なデザインを選びたいものです。シンプルなのに見飽きないこのミッドセンチュリー風の棚板付きラックを、ずっと手元に置いて使ってほしいと思います。









 
使いごこちのよい天然木素材

棚板には、アメリカンウォールナット材のMDF(化粧繊維板)を使用しています。プリント紙を貼ったMDFと比べ、天然木を薄く削ったものを使用したMDFは、圧倒的に高級感があり、手が触れたときの感触もよいのが特徴です。なかでも、アメリカンウォールナットは、細かい木目がはっきりと出ること、木肌が美しい赤味を帯びていることから、家具やフローリング材に大人気です。深みのあるアメリカンウォールナットの色は、どのようなインテリアにもしっくりなじみます。






 
部屋に合わせて選べる2タイプ

同じデザインで、幅35cmと幅60cmの2タイプがあります。どちらも棚板2枚と天板の計3枚が木製で、それ以外の部分はスチール製です。一番下にはスチールの棚が付いています。スチールは黒色の塗装されており、ウォールナットの色と抜群のコントラストです。耐荷重量は、木製の棚板部分が1枚につき4kg、スチール棚には2kgまで小物を載せることができます。

【幅35cm】

【幅60cm】





 
スチール部分は粉体塗装(パウダーコーティング)

粉体塗装(パウダーコーティング)は、有機溶剤を使わずに金属に直接塗料を吹き付ける技術です。環境に優しいだけでなく耐久性に優れているので、長く使う家具に最適な塗装技術と言えます。












 
お客様の声

玄関に置いて下駄箱代わりに使用しています
狭い玄関を少しでもスッキリさせたくて 購入しました。
我が家にはちょうど良い大きさです。
扉付きの下駄箱の時は片付かなかった玄関ですが、このスリムラックに変えた事で子供達もクツの出し入れが楽になったのか自分で片づけてくれるので助かります。
お値段もお手頃で良かったと思います。


常温の野菜を入れたかごや精米機を置いています
キッチンカウンターの隣に置いて、細々したものの整理するのに使用しています。
常温の野菜を入れたかごを置いたり、精米機を置いたりするのに便利です。
冷蔵庫と食器棚の隙間にぴったりのサイズで、そして木と黒のスチールが我が家のインテリアにもよく合っています。
アジャスター付きなのでグラグラすることもありません。
キッチンに立つのがうれしくなります。
長く使える良い品物だと思います。


キッチンの端っこで電子レンジや炊飯ジャーなどを収納
狭いワンルームのキッチンのガスコンロ脇のスペースに置いて、電子レンジや炊飯ジャーなどを収納しています。
トップの台はフリーにしておいているので、作業台としても使えます。
見た目もキッチンにしっくりなじみ、効率性が格段に良くなりました。
良いお品をありがとうございました。
大変満足しています。


狭いスペースにカバンを置ける
狭いスペースを活かしてカバンを置くためのラックを探していました。
こんなスマートサイズはなかなかなかったため非常に満足しています。
サイズがコンパクトで部品も重くないので、組み立ては楽にできました。
デザイン性も高く、色も我が家のリビングにちょうど合っていて良かったです。


奥行きのあまり無く、デザインもいい
置き場所の関係で奥行きのあまり無い棚を探していたところ、たまたま見つけました。
デザインが気に入りましたし、値段も手頃だったので購入を決めました。
板の表面は滑らかだし、ネジ穴部分などもきれいにカットしてあります。
組み立ても20分くらいで簡単にできました。
おしゃれですごく気に入っています。
大事に使っていこうと思います。


ふつうのラックよりデザイン性があり、サイズも期待通り
色々なサイトでラックを探していたのですが、シンプルなデザインに惹かれてこちらを購入しました。
サイズ、デザインともに期待していた通りのものが届いたので満足です。
側板がスチールフレームで、最下段の棚板がパイプ状のスチールになっていて、それぞれ黒い塗装がされているところが、ふつうのラックよりデザイン性があっていいと思います。
背板もないので、コンセントを通すのも楽にできます。
最上段にノートPC,2段目に書類箱、3段目にプリンター、最下段に通勤用のカバンを置いて使用しています。
組み立てにもそれほど手間がかかりませんでしたし、安っぽいラックの印象はありません。
長く大切に使いたい、そんなラックです。




商品番号 幅35cm:FJ-NAR-2396S
幅60cm:FJ-NAR-2397S







ラック 棚 「ラック 棚」一覧へ >>


カテゴリ
ラック 棚
ラック 棚
飾り棚
飾り棚
収納 棚
収納 棚
木製
木製
つっぱり 棚
つっぱり 棚
フラップ式扉
フラップ式扉
スチール 棚
スチール 棚
ガラス
ガラス
ラタン
ラタン
壁 棚
壁 棚
コーナー
コーナー
 








トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ